まんずまねぇブログ

農家パパとADHDママです!育児漫画や農業の様子を投稿していきます。

煽りのプロ

こんにちは〜adhdママで〜す。

 

Gとはムスコくんからみたら父方の曽祖父です。

っていう日常です。

煽りまくりですね。

Gスイッチとは

スイッチが入ったように急に煽り出すので

adhdママが命名しました。

 

このあとはママやパパがフォローしたりしますがムスコくんが拗ねる?というか

いじけて隠れるかするんですが

その日は本当に具合良くなくて聞こえてないのか無視してました。

 

 

こういう人もいるんだなーって見てもらえればいいです。

また投稿しまーす。

 

⬇︎このパーテーションでGのこたつ側とテーブル側を仕切ってます。

部屋が白とアイボリー系でまとめてるので、

これはカラバリ豊富でありがたいです。