まんずまねぇブログ

農家パパとADHDママです!育児漫画や農業の様子を投稿していきます。

ムスコくんのおにぎりの具

こんにちは〜adhdママで〜す💁‍♀️

 

ムスコくん(4歳4ヶ月)が保育園で描いてきた

おにぎり(具)のお話です〜

((((みんな呪術廻戦の漫画見よ!!!)))

草のときだけ叫んでました笑笑

うめぼしおにぎりはムスコくん用らしいです。

そして見本の小さめおにぎりはムスメちゃん用だって😁

 

絵のおにぎりでもムスメちゃんと私に分けてくれるなんて、優しいし成長したなあ🥹

 

 

のりたまの業務用ってあるんだ、、笑笑

写真でも分かるくらいパンパンに詰まってる笑笑

 

 

 

 
冷凍おにぎりおいしそう〜〜🤤